人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLセントラル

大阪でいえば 梅田という感じである。
マレー鉄道 モノレールなど 4線ほどが乗り入れるターミナルである。
空港からバスに乗ると 約10RM(300円)ほどで ここまでやって来れる。
タクシーだと70RM 電車だと35RMぐらいだから バスがいかに安いかということである。
まさしく KLの表玄関である。
KLセントラル_c0226280_22121174.jpg

南側は インド人街です。 インドに行かなくても
ここで インドを少しは体験できるのである。
KLセントラル_c0226280_22351821.jpg

都会なのだがちょっと歩くと こんな古風な建物(たぶん1904年築)もあります。
銅像から見るとインド人の館だったのかな???
KLセントラル_c0226280_22374763.jpg

by vacpt | 2013-08-12 22:09 | マレーシア
<< KLフィギュア事情  KLカメラ店事情 >>